00884妄想日記


↑ミラニスタ
by kuro_zukume
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1ゴール1アシスト!

移籍後初ゴールおめでとう!

1ゴール1アシストで、大活躍だったね。
やっぱりスタメンで出れば、なかなかやれるんだよ。実況、解説で何度も何度も名前が言われてて、褒められてて、なんだかこそばゆかった・・・。
イキイキしてて、らしいプレーがいっぱい見れた。

なんかレイソルにいたときより、のびのびしてるみたいに見えた。
レイソルは、ユース上がりや生え抜きを大事にするクラブで、外様には冷たいからね(それが悪いってことじゃなくて)。いろんなクラブの個性があるけど、あんまり合ってなかったのかな。
山形は、助っ人で成り立ってるクラブだから、結果を出せば受け入れてもらえるから、やりやすい面もあるのかもしれない。

残り試合で5ゴールくらいは期待してもいいかな?
次節もおそらくスタメンだろうし、ここでもゴール決めたら間違いなくスタメン勝ち取るかな?
スカパーでしか見れないけど、でも活躍してくれればね。

ああ・・・岐阜VS山形を見に行きたい・・・。
[PR]
# by kuro_zukume | 2012-08-30 12:09 | 柏レイソル

移籍・・・

あれからだいだい1ヶ月が過ぎました。
本当にびっくりした移籍でした。
でも、今になって冷静に考えれば、夏に移籍して当然だったな・・・。
ACLを決勝トーナメントへ進んでいたら、9月以降に試合があるから、それに出たくて残っていたんだろうな、多分。
でも、敗退してしまったし、ネットバイアーノとかぶるし、今のまま飼い殺しみたいになっているよりは、スタメンで出られるところへ移籍したほうが、ずっといい。スタメンで試合に出ていれば、絶対活躍できる選手だから。

その証拠に、甲府戦でスタメン出場して、いいところ見せてたみたいだしね。
合流して1ヶ月で、キャンプなしで、早くなじむのって難しいと思うけど、でもきっと頑張ってやってくれると思う。

まだ夏だからね!
[PR]
# by kuro_zukume | 2012-08-23 12:07 | 柏レイソル

鹿島戦

久しぶりに出番があったから、すごく楽しみに見てたんだけど…
なんにもいいところなかった(>_<)
悲しくなったよ。
次の瓦斯戦は見に行くのに、あんなプレーしかできないなら、また外れちゃうよ…
もっとできる選手だと思ってるんだけどな。
期待を裏切らないでー!
[PR]
# by kuro_zukume | 2012-06-23 22:09 | 未分類

祝!

山ちゃんが初スタメン、1アシスト!
嬉しいー(^。^)
山ちゃんらしいパスだったな。
この調子で、スタメンつかんでバリバリ活躍してほしい!
がんばれ山ちゃん!
[PR]
# by kuro_zukume | 2012-04-15 23:59 | 未分類

なかなか…

オフが終わりましたが。
どうにも更新ペースが上がらない。
前はガラケーからさくっと更新したりしてたけど、iPhoneにしてから、iPhoneから更新しなくなったから…
もうちょっと更新ペース上げたい!
[PR]
# by kuro_zukume | 2012-03-08 19:02 | 未分類

今年の漢字。

今年の漢字、「絆」でしたが、個人的な今年の漢字を発表します・・・!

私の今年の漢字は・・・・




だってさー。
背番号11になって、「ちょっとまだ早いんじゃないの・・・いくらイブラになりたいからって・・・」という始まりから、なかなか試合出れない日々。
J1初ゴール、でもなかなか試合に出れない日々。

鹿島戦でのDFWっぷり。あの辺で流れがちょっと変わった。
最後にやってきたレッズ戦で、優勝決まった瞬間にしっかりとピッチにいたこと。
CWCでの、PK・・・。

今年の漢字、「林」以外にないでしょー((o(´∀`)o))
[PR]
# by kuro_zukume | 2011-12-30 23:20 | 柏レイソル

この胸のときめきを

今日、名古屋へ向かう道中で、長友がゴールしたというニュースを見て、なぜだかわからないけど、陵平が点を獲る予感がしたんだ。

ちょっとシチュエーションは違ったけど、でもヒーローだったよね!
やるときはやる男だって、知ってるから。

途中交代で入って、自分の役割をしっかり果たして、で、あのかっこいいシチュエーション!

陵平のファンはやめられない…
[PR]
# by kuro_zukume | 2011-12-11 23:57 | 柏レイソル

明日も名古屋。

忙しい!
つい2日前に名古屋行ってきたのに、また明日も名古屋。

CWC初戦は、勝って当たり前と思われてるから、難しさもあったかな?
とにかく寒かったから、選手も大変だったと思う。

陵平くんの出番はなかったけど、レッツゴー柏でずいぶんはしゃいでたw
さらなる強敵のために、温存されたと思っておきますwww

明日も勝ってほしい!
サントスとやるまでは勝ちあがってほしい!
[PR]
# by kuro_zukume | 2011-12-10 23:12 | 柏レイソル

いざ名古屋!

平日のナイトゲームが豊田スタって、嫌がらせみたいだよ(´・_・`)

でも、こんな機会はそうないから行く!

それに相手チームはラガーマンみたいな体格のいい選手が多そうなイメージ。
もしかしたら、体格のよさだけなら負けてない陵平くんの出番があるかもしれないし…

楽しみ!
寒そうだから屋根閉めてくれるといいけど…
[PR]
# by kuro_zukume | 2011-12-08 13:59 | 柏レイソル

優勝

優勝したよ!

さいスタを出るときはあまり実感がなかったけど、日立台での祝勝会、Jリーグアウォーズを見ていたら、だんだんと実感が出てきたよ。

優勝が決まった瞬間、陵平くんがピッチの上にいたことも、本当によかった・・・。
ゴールはならなかったけど、あのシュート入ってたらかっこよかったけど、でも、役割はしっかり果たしてたからね。
DFWだろうが、ぬりかべ要員だろうが、試合に出ていれば何か得るものがあるんだろうし。
優勝チームの1員であることは、間違いないんだし。

でもこれで終わりじゃない!
CWCでも、どこまでいけるか見てみたい!
せめてサントスとやるまで、できればバルサと決勝で戦ってほしい!

それに天皇杯もまだ残ってる。
名古屋に勝って、グダグダ言ってるヤツラを見返してやりたい!
[PR]
# by kuro_zukume | 2011-12-07 15:26 | 柏レイソル