人気ブログランキング | 話題のタグを見る

00884妄想日記


↑ミラニスタ
by kuro_zukume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

移籍・・・

あれからだいだい1ヶ月が過ぎました。
本当にびっくりした移籍でした。
でも、今になって冷静に考えれば、夏に移籍して当然だったな・・・。
ACLを決勝トーナメントへ進んでいたら、9月以降に試合があるから、それに出たくて残っていたんだろうな、多分。
でも、敗退してしまったし、ネットバイアーノとかぶるし、今のまま飼い殺しみたいになっているよりは、スタメンで出られるところへ移籍したほうが、ずっといい。スタメンで試合に出ていれば、絶対活躍できる選手だから。

その証拠に、甲府戦でスタメン出場して、いいところ見せてたみたいだしね。
合流して1ヶ月で、キャンプなしで、早くなじむのって難しいと思うけど、でもきっと頑張ってやってくれると思う。

まだ夏だからね!
by kuro_zukume | 2012-08-23 12:07 | 柏レイソル